5頭に1頭のオープン馬をオススメしてきたクラウドリークスの前田です。

馬主業を一事業として成立させている馬主に図研の金子真人さんがいます。多くの名馬を所有し牡馬・牝馬ともにクラシック三冠を達成。全てのG1レースを制覇しようかという日本ナンバーワンの馬主さんで知っている方も多いと思います。

ここまでの実績を残すには運も必要なのは確かですがエージェントの存在なくして達成することは叶いません。もちろん専属契約でしょうから、そういったことを口外することはないでしょう。引き抜き対策ですね。

こういった方には必ずと言っていいほど優秀なエージェントがついており競走馬の購入の時にアドバイスをしています。走る馬の体型にも流行があるため、最近のセリでも競走馬エージェントの方が同行するケースが目立ってきました。

つまり事業と成立させるには優秀なエージェントを抱えればいいのです。私どもは実績のあるエージェントを擁しており事業化まで良い競走馬を選ぶお手伝いをすることができます。

最初は税金対策でやって頂き軌道に乗ってきたら法人化していけばいいのでリスクもありません。日本競馬の賞金は高額ですから狙ってみる価値は十分にあると思います。

ただのギャンブルではなく投資として成立することは現実的に可能ですので一度ご相談ください。

一口馬主で9割の方がで支を改善した社台ノーザンファーム無料診断はこちら